福利厚生

子育てサポート「みくるま保育園」

「日本のこころ、日本のしきたりを大切に」

敷地面積500坪。広々とした古民家を保育園にし、改造も最小限にとどめています。また、様々な日本の行事を大切にし、日本のこころが子供たちの記憶に素直に根付くように配慮しています。

みくるま保育園

「みくるま保育園」は、子育て中の職員をサポートするために設立されました。
経営を、保育園などのコンサルティングで実績を持つ、フォーキッズ(株)に委託。安心して、大切な子供さんたちを任せることができます。

みくるま保育園「みくるま保育園」は、当院とは道路をはさんだ目の前。大きな古民家を保育園にしています。
子供さんも自宅にいるのと同じような環境のため居心地がよく、また最近忘れがちな和の雰囲気も味わえます。
広々とした一軒家なので、伸び伸びと遊べるのも魅力です。

日本のこころやしきたりを大切にした、広やかな気持ちを持った子供さんへ成長できるはずです。

概要

開園日 毎週月曜日-土曜日
運営時間 【通常開園時間】 8:00-18:00
【延長保育時間】 7:30-8:00/18:00-20:00
【夜間保育】 20:00-翌7:30
休園日 日曜日・祝日・病院休診日
病床数 生後6ヶ月から小学校就学前まで(小学生の学童保育有)
施設定員 12名
保育料 【月極保育】15,000円/月
【一時保育】2,000円/日(第2子以降減免あり)
その他 【給食費】 250円(消費税別途)/回
【雑費】 500円/月
【おやつ代】 50円/日
みくるま保育園

 

スポーツジム

アドヴァンス岩出 – ADVANCE を利用できます。 

リゾートホテル

福利厚生 リゾートホテル

リゾートトラスト株式会社が運営する全国のグランドエクシブ・エクシブ・リゾートピア・サンメンバーズを利用できます。

グランドエクシブ・エクシブ・リゾートピア・サンメンバーズの詳細はこちら

クラブ活動

ソフトボール、ゴルフ、ボウリング、みくるまファーム などの部活の活動があります。

 

その他待遇

常勤待遇

昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、退職金制度有、交通費支給、他諸手当有、車通勤可